忍者ブログ

外貨投資にかかるコストをチェック - スイスフランで外国為替取引を始める外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

外貨投資にかかるコストをチェック




■手数料にもシビアになろう!


外貨投資に限らず、様々な金融商品に投資する際に必ず手数料が発生しますので、この手数料
をしっかりと把握する必要があります。1回あたりの金額がそれほど大きくありません。


ですので軽視しがちなのですが年間を通して取引されると、その大きさが身にしみると思います。


実際に、FXや外貨MMFなどで、中短期的に為替レートの変動による為替差益を狙った取引で
利益が出たとしても、残念ながら全てが利益になるわけではないのです。


色々と差し引かれることになります。なので、手数料などのコストに関しても少しシビアになるくら
いの気持ちで、これまで売買にかかったコストを計算する必要があります。

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義







■為替取引の仕組!


特に外貨投資の場合、各取引が全て外貨で行なわれます。日本円からスイスフランなどの外貨
を買い、反対に引き出す場合には外貨で円を買い戻す格好となります。


このやりとりに手数料が生じます。こうした手数料は各金融機関によって異なるため、各種手数料
が割安であれば年間を通じて頻繁に売買される方にとっては、ある程度利益をセーブできます。


そして、手数料ではないのですが、外貨投資で得た利益に対して税金が発生しますので、利益が
あがったからといって一喜一憂すると痛い目にあいますので、注意しなければならいません。


特にFXは他の金融商品と比較した場合、かなり不利に設定されてますので、なおさら注意が必要
です。外貨投資で生じた利益は手数料と税金も考慮しなければなりません。


【PR】 FX取引はスプレッドで利益に大きな差がでます!





PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © スイスフランで外国為替取引を始める外貨投資入門 All Rights Reserved.
看護師 転職当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]